冬コミの準備が着々と進んでおります!!! | とっつぃーの科学実験室

とっつぃーの科学実験室

~エフェクターブランド Tesla Effect Systemのページ~

どもどもとっつぃーーーでっす!!!

冬コミの準備も着々と進んでおります!

とはいってもおいらの仕事は10月までに殆ど終わってしまって、他のメンバーのお仕事を信頼して待つだけなんですけどねwwww

ということで、表紙をちょこっとだけ見せちゃいます!!!


じゃじゃーーーーん!!!!!


絵はかっぴぺさんが書いてくれたぉ!!!!

この人は今後コミケやらなにやらでいろいろ活躍しそうな絵師さんなので、えっちな絵が好きな人は要チェックです!!!


ということで12/30、冬コミで「西い13b」にてお待ちしておりまするるるるるるる!!!!!