久々~!
記事 初期化 \(^o^)/
ちょっと自分で読み返して自分がうざかったわ(笑)
だから消した~
最後の更新からのこと、うーん…
学祭か! もう 古いからやめよう(笑)
学祭はとりあえず 超新塾!
それから 舞台 一位!
嬉しかったし、楽しかったよo(^o^)o

で、一週間前はテストで今日返却~
英語が ハンパなかったwww
最悪だったw 久々に酷かったww
多分、かつやクラスさよなら(`・ω・´)
で、金曜日は部活で
学祭頑張ったから ケーキ(*´д`*)

三年は引退でーすー
土曜日は模試。つらい。終わり
(笑)
日曜日は野球応援~!
…って言いたいところだけどあたしは英検で公欠(;_;)(;_;)
めっちゃ行きたかった!!
でもテレビで2点入れたとこまで見たよ!
三年間で1点以上入ったこと無かったから
勝てる!!って思ったけど、残念だったね
見てないし、応援行ってないけど
結果聞いて 泣きそうになっちゃった(笑)
涙腺弱いなぁ~
野球部も吹部も、皆もお疲れさま!
ついでに英検はね~ 終わった(笑)
面接官がね、政経の伊沢に似てた(笑)
何も分かんなくて ぐだぐだでした…
カラオケ行きたい\(^o^)/
とりあえず遊びたい \(^o^)/
ばーい