starbow * -4ページ目

    starbow *

ブログの説明を入力します。




お久しぶりのアメブロ。


最近は良くないしむしろ気分悪いけどー



そういう人って自分も同じように言われてるって気づかないから

見てておもしろい。



あたしから言わせたらどっちも一緒。


どっちも軽い。




わからない話でごめんね。


まぁ、あたしが一番性格腐ってるから

何も言わないけど。










カラオケ行きたい。


だれか行こう(´・ω・`)





早く木曜日にならないかなー(´・ω・`)




ぬん。



アメブロくそうざい。