はい。お久しぶりのアメブロ。最近は良くないしむしろ気分悪いけどーそういう人って自分も同じように言われてるって気づかないから見てておもしろい。あたしから言わせたらどっちも一緒。どっちも軽い。わからない話でごめんね。まぁ、あたしが一番性格腐ってるから何も言わないけど。カラオケ行きたい。だれか行こう(´・ω・`)早く木曜日にならないかなー(´・ω・`)ぬん。アメブロくそうざい。