終了テスト終わったぁぁぁぁぁあ\(^o^)/長かった。テストってこんな長いの?って思うくらい長かった。世界史生物で力を使い果たしたから最終日ぐだぐだすぎる。あれはやばいな(;゜0゜)結果が怖すぎる(;´∀`)一段落したし、テスト終わったし!したいことしよう。やらなきゃいけないこともあるけど。カラオケとか色々予定できたから楽しみ~(^∇^)ぬん