starbow * -2ページ目
木曜日に 3ヶ月ぶりくらいに
ゆりと会った \(^o^)/
8 cafe のタルト食べ放題 ♪
ま、多分3つが限界だね(笑)
でもやっと行けて良かった!!
おいしかった(* ̄∇ ̄*)
でと韮高生多くて アウェイ感
パンぱないね (* ̄∇ ̄*)
そのあと しょっぱいの食べたくなって
担々麺 食べた\(^o^)/
食べ過ぎ\(^o^)/
色々見たり 話したり 楽しかった!
ピーピング ライフ 見たほうがいいよwwww
来年は あっちが山梨いないから
会いに行こう ♪
泊まりに行こう♪
人間って難しいねー
ってときに 星の王子さま 見たら
色々 考えるよね
とか言って。
見落としてんだか
わざと見ないでいるんだか、ね。
ぬん。

