タルト |     starbow *

    starbow *

ブログの説明を入力します。









木曜日に 3ヶ月ぶりくらいに
ゆりと会った \(^o^)/


8 cafe のタルト食べ放題 ♪





ま、多分3つが限界だね(笑)

でもやっと行けて良かった!!





おいしかった(* ̄∇ ̄*)
でと韮高生多くて アウェイ感
パンぱないね (* ̄∇ ̄*)




そのあと しょっぱいの食べたくなって
担々麺 食べた\(^o^)/
食べ過ぎ\(^o^)/




色々見たり 話したり 楽しかった!


ピーピング ライフ 見たほうがいいよwwww



来年は あっちが山梨いないから
会いに行こう ♪
泊まりに行こう♪
















人間って難しいねー

ってときに 星の王子さま 見たら
色々 考えるよね
とか言って。



見落としてんだか
わざと見ないでいるんだか、ね。





ぬん。