ちゃっちゃら~! |     starbow *

    starbow *

ブログの説明を入力します。



久々~!



記事 初期化 \(^o^)/
ちょっと自分で読み返して自分がうざかったわ(笑)
だから消した~



最後の更新からのこと、うーん…
学祭か! もう 古いからやめよう(笑)

学祭はとりあえず 超新塾!
それから 舞台 一位!

嬉しかったし、楽しかったよo(^o^)o

    starbow *-20120614132419.jpg




で、一週間前はテストで今日返却~
英語が ハンパなかったwww
最悪だったw 久々に酷かったww

多分、かつやクラスさよなら(`・ω・´)


で、金曜日は部活で
学祭頑張ったから ケーキ(*´д`*)

    starbow *-20120706163034.jpg

三年は引退でーすー




土曜日は模試。つらい。終わり


(笑)



日曜日は野球応援~!

…って言いたいところだけどあたしは英検で公欠(;_;)(;_;)

めっちゃ行きたかった!!
でもテレビで2点入れたとこまで見たよ!


三年間で1点以上入ったこと無かったから
勝てる!!って思ったけど、残念だったね


見てないし、応援行ってないけど
結果聞いて 泣きそうになっちゃった(笑)
涙腺弱いなぁ~


野球部も吹部も、皆もお疲れさま!


ついでに英検はね~ 終わった(笑)
面接官がね、政経の伊沢に似てた(笑)


何も分かんなくて ぐだぐだでした…








カラオケ行きたい\(^o^)/
とりあえず遊びたい \(^o^)/



ばーい