暑い日に常備してる飲み物 | 新米アラフォー育休ママ ほわほわ徒然記

新米アラフォー育休ママ ほわほわ徒然記

自分をもっと好きになるためのブログです(^^)
新米ママ業奮闘の日々、仕事への思い、美容健康についてや日々の妄想など、きままに綴ります

今日は投稿ネタから


暑い日に常備してる飲み物

 

 

​暑い夏でも、コーヒーは熱いのを飲みたくなるもので…昔職場で、スタバのコーヒーも汗ダラダラ流しながら買っていって、クーラー効いた職場でふーふーしながら飲むのが好きだった。夏なのに…?って視線を感じるときもあったけど、特にスタバみたいな味濃厚お値段も濃厚なコーヒーをアイスで薄めて飲むのは、なんか損した気分になってしまうのだ。アイスコーヒーのぐびぐび一気飲みできちゃう感じももったいなくて。(ホテルラウンジでお代わりし放題アイスコーヒーなら、話はまた別だけど!)

たわいのないことを考えて、書いてみましたニコニコ



上矢印妊娠・授乳中に大変お世話になったカフェインレスのコーヒー。個人的にカフェインレスの中でダントツに美味しいラブ今でも大好きでよく飲んでいます





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する