自由を感じる瞬間 | 新米アラフォー育休ママ ほわほわ徒然記

新米アラフォー育休ママ ほわほわ徒然記

自分をもっと好きになるためのブログです(^^)
新米ママ業奮闘の日々、仕事への思い、美容健康についてや日々の妄想など、きままに綴ります

自由を感じる瞬間

 

娘と一緒に家でじっくりゆったり過ごす時間を持てる私、いま最高に自由だと思うおねがい

コロナ禍で育休中って、巣篭もるしかなくて、たしかに人と直接接する機会は減るんだけど…
会社で容赦ないプレッシャーにさらされ、人と比べられ戦ってきた数十年を思うと、こんなに自分自身と家族のことだけに時間を使えることが信じられないほど貴重でありがたいことだって思えるんだ笑い泣き

巣篭もりの日々悪いことばかりじゃないニコニコ
自分の心の中をよくみたら自分だけの感受性がある。
それを大切にして、周りに踊られされずに進んでいきたいハイハイ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する