改めて、さまざまな形でのお祝いをいただき、
ありがとうございます。


わたくし、とうとう 29歳になりました…笑

20代最後か…と しみじみ。

特になにも変わらず… 愛を持って お仕事させていただく所存です。





誕生日の前日は、 DSB関東大会 ダキングダンスのスペシャルデモンストレーションでした。


先輩たちのご指導のおかげで、なんとか本番踊りきりました。
すーぱーたのしかったですハート

その時の動画が特別に youtubeにてアップされていますおねがい星星星








この余韻に浸りながらの誕生日は、お天気良く
とっても 気持ちよく過ごさせていただきました。











30代を目前に 考えたり、やらなきゃならないことたくさんあるんですけど…

私は私のペースで生きていこうと思います。



今後ともどうぞよろしくお願いします。