本日 午前中からお昼にかけては…
私の主催イベント お姉ちゃんのような木田先生を北海道からお呼びして…


キダンスワークショップで、体の使い方を学び

エアロビクスはその応用でたくさん踊って、

最後に 体がラブラブ足がルンルン軽くなる トランポリンプログラム からだジャンプ®︎と…

贅沢3本だて!


雨の中 たくさんのご参加と、笑顔!
ありがとうございましたハートハートハート




汗かきすぎて、顔が薄いwww
眉毛消えてるwww





さて!
ご質問いただいておりました、次回のジョイントサークは…年明けです。
私のライン@で先行公開しますし、もしかしたら特典もつきます。
ぜひご登録くださいラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印

私が単体で実施する、ピラティスや、からだジャンプ®︎のレッスン情報も早々手に入りますし、返信で、予約も簡単ですよグッキラキラ



来週 土曜日 10月6日(土)は、東京で開催される『DANCE SPIRIT BATTLE 2018 関東大会』で行われるダキングダンスのデモンストレーションチームでの発表があり、
夜のピラティスは泣く泣く代行です。。。

あ!もし!
ご観覧をご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
皆様のお越しをお待ちしております!



見にきて欲しい 気持ちもあり、

ピラティスやってほしい気持ちもあり…笑


複雑ですが。



デモンストレーションだけでなく、
各チーム 勝ちにいくために!必死に時間を積み重ねてきたその集大成を見ると…
きっと感激すると思います。


15:00 会場 イベント終了は20:00ごろだそうです。


ぜひ お越しくださいね。