先日の、ぐちゃぐちゃブログに
予想外にもたくさんの先輩方から優しい言葉をいただいたり、
レッスンであったお客様に元気をわけてもらったりしました。


ありがとうございますおねがいハート



私、元気ですよウインクルンルン星ハート



ちょっと お天気が悪いのが続いて、苦手な寒い季節が急に来たから…
ひゃーーーーーーーあガーンガーンガーンガーンガーンガーンと、なっていたんだと思います。


そんなひと、多いんじゃないかなー?

きっと、なんとなく体調が悪いのは、お天気のせいで、誰のせいでもない。

体調わるいなー、て、受け入れて、ちょっと体温が上がることやったら元気になります。

好きな音楽きいて、お風呂入って、ピラティスして、エアロビクスしたら、もう私はすっかり元気だもん照れハート




以前は、こういう自分の中にあるネガティブを人に見せることにすごく抵抗がありました。

絶対 どんなSNSでも書かなかった。

書いてる人をみて、細い目でみてたりしました。(正直ねwww)


その時の私には、ネガティブを隠して、ポジティブだけを発言することが「美しいこと」だったんでしょーね。


でも、最近…私 別に完璧な人間じゃないし、て、反抗期がきて 笑

ポジティブもあって、ネガティブもあって、
それでいいんじゃないかな、て思えるようになったんです。


どんなネガティブにいても、
最終的に !
必ず!いつか!みんな! 
ポジティブに向かうはず。



背負い込み過ぎて、気負い過ぎて、だから、みんな体調こわすんだから…


弱くて、恥ずかしい自分を 誰かに見せられるぐらいでも いいんだなーーー  なんて。思えたり。




人間だもの、調子が悪いことだってあるし

なにが好きで、なにが嫌いかなんて
人それぞれだからさ




私が好きな、エアロビクスやダンスは
難しさではなく、気持ちよさ。


難しいのができた!とき 喜んでるのは 脳。

簡単なのが、気持ちよくできた!とき、喜んでるのは 体♡



ふとチームメンバーと
「何歳までエアロビクスできるかな?」
なんて話になった、今日。

膝や腰が壊れなければ、いつまででもできる!



そう、大事なのは…じぶんの体と仲良くすること。



体が喜ぶ 時間にしたい!

今週末 土曜日!
北海道からグランドマスタートレーナー木田先生を呼んでの、サークルレッスンハート

残り若干名!受付可能なり!



愛溢れるレッスンをお届けしますよハート


都平までご連絡くださいね。