予告がなしでしたが…
今週 月曜の午後から 本日まで夏休みを頂いておりましたりました。

2日間 短い時間ですが、暑い東京を離れ
避暑地  北軽井沢へいってました。






陽射しがあるとジリジリ暑かったけど、木陰に入ればほんとに涼しくて♡

朝と夜の涼しさや、山の中は 寒いぐらい。
19℃とかで、快適でした。



緑の中でのアスレチックはもちろん
これね、高いところで 7m以上!
命綱をつけてやる、アスレチック。

一方通行、抜け道なし、途中で怖くなって泣いてもだれも助けてくれないので、
命綱をひとりで扱えるか?のテストもあり、本コースにすすめるってやつ。


ぜーんぶ 笑顔で ちゃちゃっとこなしましたラブラブ






そして、この夏 私を1番熱くさせたのは意外にも。

おもちゃ王国の中にありました。

子どものための遊園地だから、全部お子様サイズ。お子様レベル。
絶叫系だめな私が笑顔で乗れるジェットコースター口笛ルンルン


でも、これはやばい。めっちゃあつい。笑
中が立体的な迷路になっていて、3つのスタンプを集め 最後頂上で鐘を鳴らしてゴール!てやつ。



よっし! 最速記録つくろーぜーニヤリとか言って 意気揚々と入った癖に…


あれ?こっち?…
いや、こっちさっきいったよね?
えーーーーなんで上に行けないのーーー?
と、本気迷子になりつつ…


この隠し扉、よくできてる!!!!
なにこれ、めっちゃすごいやん!!!
と、その作りとデザインにめっちゃら感動しながら小さい子達をすり抜け…ひとりで泣いてる小学生に喝をいれ。笑



本気でやって、30分かかりました。笑



いやーーーー、来年 リベンジしたい😂








さあ、もうすぐ東京。

充電できたから、しばらくはずっと働きます。笑

お仕事ください。笑



あ、今週末のトランポリン体験会
まだ人数に余裕があります。
一回限り 大歓迎ハートハートハート
回数券とかの押し売りもありません。笑

安心して 体験してくださいウインクルンルン

お申込みは 都平えりまでなんらかの形で連絡ください。

メールアドレスはこちらです。

sp.topihapi@gmail.com