本日は、AVIA / ryka の 新作展示会へお伺いしてきました。




まだ新作はお見せ出来ないのですが…
ryka より ブーツが数量限定ででるとのこと!
こちらは掲載許可が♡


rykaのインソールを使用したブーツですから、
暖かいだけでなく 移動まで快適に過ごせること間違いなし!!!


私はすでに一足、心に決めました♡笑
ほんとの、ほんとに数量限定ですからね!
欲しい方は内緒で私までご連絡くださいませ。笑
約束はできませんが。




本日も、担当者様とたくさんお話させていただき…
お客様からの声をお伝えしつつ、情報交換させていただきました。




2018 秋冬モデルもお楽しみにウインクハート





皆様のフィットネスシーンをより快適にするアイテムはこちらのページから確認してくださいルンルン





AVIAシューズ

姉妹ブランド rykaシューズ

コンプレッションウェア SKINS