昨日の夜は同い年組の同業者と久しぶりに飲みにいってきました!!

そこで 口を揃えてずーっと言ってましたけど、
20歳そこそこだった時の生意気な自分をぶん殴ってやりたいね、っとwww

そして、最後には自分の死に際の話にまで話は進み…歳をとったなあ、と思う今日この頃です。笑




はい!

人生100年時代 新しいフィットネスの形を提案します、フィットネスインストラクターの都平えりですルンルン



毎週 月曜の午前中は2箇所の港区公共施設 で
スクールを開講しております!




10:30-11:30 @麻布運動場(広尾、麻布十番)
右矢印右矢印姿勢改善ストレッチ&トレーニング左矢印左矢印

①リセットの筋膜リリース
②代謝をあげるストレッチ
③筋肉に喝をいれる立位トレーニング
④リラックスタイム

という流れで60分、まったり行なっています。



私自身も週末の疲れをリセットできる、大切な時間ラブラブ




そして、私はそこから、移動して…



13:00-14:00 @氷川武道場(赤坂)
右矢印右矢印右矢印ピラティススクール左矢印左矢印左矢印
(子連れ参加OKです赤ちゃんラブラブ)

大きなループ状の補助具:ストレッチーズ®︎を使用し、ピラティス初心者様でもピラティス経験者の方でも 楽しくご自身の体と向き合えるお時間を提供しますキラキラ

(※ポップの日付は5月ですが、7月16日以外 全ての月曜日で開講しております)









昨日も同世代と散々話していしたが…
歳を重ねていくと、体は変わります。

どんなにトレーニングをしていても、どんなに食事に気を配っていたとしても…
多かれ少なかれ、必ず変化は起こります。


20歳そこそこの時とは ほんとに違うよねーーーーと爆笑しながら話していました。

20歳そこそこのとき 10個上の先輩たちがそんな話をしてて、 
焼肉のカルビが食べられなくなるとか、胃腸の話がどうとかwww

苦笑いをしていた自分を思い出し…
みんな通る道なんだなあーとwww




そのとき、そのときに合わせ
フィットネスの形も 変わっていく。


人生のステージごとの 居心地いい体づくりをお届けします照れラブラブ