ピラティスのレッスン

ちゃんと説明しようとすると…
さらに喋りすぎてしまう。笑


ただでさえ、よく喋る指導者ですが。



体の構造を簡単に話していると…
キラキラした顔を向けてくださるお客様もいたりして、なんだか嬉しくなって また喋る。笑



で、話の中で出てきた 上野の人体展はこちら。



ずーーーーっと、ずーーーっと 行きたいな
て思っててまだ行けてませんが。


来週 日曜日までの展示です。
私は必ず行きます。笑



ご興味のある方はぜひ、シャンシャン観に行くついでに♡笑



はい、そんなわけで
本日もありがとうございましたルンルン

子どもたちの背中を押して、お母さんやお父さんたちの背中も支えたい…
そんなことができる幼少年体操指導者でありたいと常々思っておりますが。


今 手をかけている 年少さん
ゴールが見えてきたような気がして、なんだかほっこり嬉しい気持ちになりました。




明日も子どもたちとのエネルギー交換!
負けないぞって笑