4月に開催し、大変ご好評いただきました…
あの!!!WSイベントをもう一度ハートハートハート


今回も北海道から木田麻美先生をお呼びし…
動いて実感!そして納得!のキダンスWS!

そして、体が動く!からこその…
フィットネスダンス!

(エアロにしよーかな、どーしよっかな、て悩んだのよね。でも、私、今回 踊らされたいwwwっていう願望が強くて!🤣 エアロよりちょっとダンスチックにお願いしました♡ そう、なんとただの私のわがまま!🤣 )


北海道からお呼びするのは色々経費が…
ということで参加費は、4000円となります。

しっかりみっちり120分 動き倒しましょお!!!笑


会場は渋谷ミッションです!
お部屋はお申し込みの方々にお伝えしますね。


本日 21:00より 受付サイトオープンします!

限定10名様 で 先行予約がすでに4名いらっしゃいますから…残り6名様です!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


サイトからお申込みのあと、おって 私からご連絡させていただきます。

その際に簡単なアンケートにもご協力ください。







永くエアロビクスや、フィットネスダンスを楽しんでいただくために…

がんばる!だけでは、どうにもならないこともあります。

難しいコリオを追いかける時間も楽しいですが…
自分の体が置いてけぼりだと切ないです…


自分の体と向き合いながら踊る時間もあったら、体が喜ぶこと間違いなし。



そして、木田先生から溢れ出る愛とエネルギーはほんとに周りを元気に明るくします。

私もそんな人になりたいなー。なんて。



お申込みをお待ちしております!