いつもお世話になっています…
Fit well 高橋先生がすてきなフライヤーを作ってくださいましたっラブハート

{99F8E558-31C2-4BF0-A332-56F824F20393}

もう少し 受け入れに余裕がありますので、
ぜひ!



私の想いを受け止めてくださった、木田先生
ありがとうございます。



お申込みご希望の方は、私 都平まで直接ご連絡いただくか…こちらのブログの専用申込みサイトからお願いします!






私はフィットネスダンスを死ぬまで続けたい。笑


少なくとも今はそう思ってて。


体も心も健康であるために。




健康でいたい理由は、


いつまでも好きなことがやりたいし、

いつまでも大好きな人たちと楽しい毎日が過ごしたいから。




健康である、ことは、ゴールではなく

健康であるからこその その先のゴール



まだ早い!と言われるかもしれませんが…

ぴんぴんコロリ、 が、ほんとに理想。




4/7 お待ちしております!