踊っている姿をfacebookやYouTube動画などで見ていて…さらにその指導を受けてみて確信したんです。


あ、好き♡



シンプルにその想いだけで、いつかご一緒したいと思っていました。


そして、直接お会いし…その指導理念にも深く共感。

今では、わたしのモヤモヤも聞いて頷いてくれつつ…アドバイスをくれるお姉ちゃんみたいな存在。



この春、念願叶いハートハートハート
{7A72C155-4D2D-4EED-8F60-1233DBA72F50}

北海道から木田麻美インストラクターをお招きして、イベントレッスンをします!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ詳細猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

4月7日 土曜日
@渋谷mission
参加費 3,500円


宇宙人しっぽ宇宙人からだタイムスケジュール宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
15:00-会場
※着替えて部屋前集合
15:10-点呼
15:15-キダンスWS
※身体の機能を高めるための60分
知って得する身体の仕組みや、より良い動きを引き出すために木田先生の面白い話に導かれながら体得します!
16:30-木田&都平スペシャルエアロビクス初中級
17:55   完全退室




「楽しい!」だけじゃない。

コリオと向き合うのではなく、ご自身の体と向き合えるレッスンを提供します。




お申込みは本日21:00〜
下記サイトにて受け付けます!