突然ですが 先週の木曜日の夜中
ウイルス性胃腸炎となり…早1週間。

一晩で2.5Kg以上の水分が私の体からでていきました。。。笑


胃炎がなかなか治らず…自分のトレーニングできず、、、大人しく過ごすことまるまる1週間


誤魔化し誤魔化しお仕事させていただき、
本日!スポセンで久しぶりにフルに踊ったら  
…疲れちゃったあ笑い泣き


お腹の調子はやっと全回復キラキラキラキラキラキラな、感じです。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。。。


インフルエンザとともに、流行っているそうです。
胃腸炎の症状は、インフルB型と被っているので…念のため、受診し検査をすることをお勧めします。。。




そーーーーーおんな中
本日 家に届きましたウインク
 FLAPPER BEAT新作ハート
{719DF633-D71A-4C9E-939C-6170988F682D}

私の大好きな❤️みんなとお揃いで着れるハート
肌触り抜群なナチュラルなTシャツが久しぶりの登場です!
店舗には 順次ならびますし、楽天ショップにも順次アップされます。


サイズとカラーが限られてます。


見つけたら即買い!がおススメですウインクルンルン


ロングスエットのLサイズも 数が少ないので…
ぜひ出会いを大切にウインク星