本日もレッスンご参加、
ありがとうございましたハート

エアロビクスの醍醐味をゆったり味わいつつ
全身の筋肉をなるべく使いつつ
流れのある振り付け の 中に ちょっとのチャレンジウインク星


僭越ながら…それが、私がエアロビクスを提供するときに大切にしていることです。
今日の皆様もバッチリでした♡見ていてとても誇らしくなるぐらい、、、♡♡♡


皆さまあってこその、クラス作りです。


もちろん私が 舵をとってるわけですが…
胸を張って踊れる1列目と、縁の下の力持ち的な2列目、3列目あたりの皆さまがあってこそ、1番後ろがついてきますおねがいルンルン


これからも、どーぞ、よろしくお願いしますねウインクハート
{E70A4F60-5810-4D8C-8C8B-819225F51820}



さてさて。
そんな大好きな、エアロビクスダンスエクササイズの…チームメンバーを新たに募集します!


今回のゴールは …
4/30(祝月) 
GROW POINT RECITAL
↓↓イベント詳細はこちらを参考に!

練習は、3月、4月の毎週火曜日 19:30-21:30
場所は渋谷か新宿あたりになります。
※7-8回ほどの練習での完成を目指します!

都度 2,500円 (スタジオ代、指導料こみこみ)
使用曲は…J-POPの、ドクター○の…うーん、ないしょ!笑

※練習日程の詳細については申し込んでくださった方々へお知らせし、エントリーしてくださった方々の予定をみて改めて調整します。


私が思う…チーム経験者がふだんのレッスンでもいい意味で目立つ理由キラキラ

①チーム演技では、練習で何度も動画を撮ります。

②動画を確認しながら、腕の角度や動かす関節やその角度など 細かく確認しながら踊ります。


だいたいのチームが①と②をひたすら繰り返します。
そして、うちのチームに関しては筋トレやピラティスもマストエクササイズとしてウォーミングアップで行いますウインク星
ふだんのレッスンの中で、なかなかできないことをやります。


そして。

私の中の「うまいひと」の定義のひとつ
自分の関節可動域を知っていて、その範囲をめいいっぱい使いながら踊ることができる!!(TPOありきですよww)
ここが、まずは、のテーマかな、と。

 
そして実際の発表のときには、正面に鏡はない!!!からこそ!
周りと呼吸を合わせることができる協調性!!


ここさえ、念頭においてくださるなら!
私が舵をとります。
ぜひ一度、同じ船に乗ってみませんか?

{B59748AD-1671-42A3-9D0B-23C0BB768443}
いくつになっても遅すぎる、ということはないと思います。





キラキラの青春を2ヶ月間
一緒に過ごしましょうおねがいハートハートハート



{4E4E61FB-F05E-4B7D-BAE0-75D1D1314C24}



お申込みは…
下記を明記の上、メールくださいルンルン
facebookメッセンジャーからでもOKですウインク
・お名前
・電話番号
・facebook有無
・所属クラブ
・私との関わりww
・意気込み♡
sp.topihapi@gmail.com



期限は バレンタインデーハートピンクハートハートピンクハート


どうぞ、よろしくお願いします!