先日の日曜日
第19回 新春デイリーエアロレストランでした!

私は今年もご縁をいただき、
チーム FLAPPER BEAT ステージダンサーとして参戦させていただきました!

{80B35C88-2E01-466C-9E59-88C4B11E5040}

去年から自分でイベントを主催させていただくようになったからか??
去年とは全然違う気持ちで参加しました。

鈴木代表とさよさんと、そこに集まる先輩たちの、エアロビクスやダンスフィットネスに込められた想いと愛を感じ取ることができ…
なんだか暖かい気持ちになりました。


そして、もちろん、最高に楽しかった。


自分がデザインしたTシャツをこんなにたくさんの方々が着てくださって…
(他にもたくさんいらっしゃいました!去年のTシャツ着てくださってる方もいらしてましたし…嬉しかったです。ほんとにありごとうございます!)
{53351E79-9E50-489E-84E8-40346F19E6A4}

ショップブースでも去年や、一昨年にはないほど皆様に手にとっていただきました。

{73F63DCF-858E-4E0E-B105-7744C95A96D3}





打ち上げでも、たくさんの尊敬する先輩たちとお話しができ、相談でき、背中を押してもらいました。


もうね、そこまで合わせて。ほんとに。




うれしいなーーー


たのしいなーーー



恵まれてるなあーーーー



これ、書いてると泣いちゃいそうだなあーて!笑






{66BCFB15-18B7-4C9E-810D-0C67F659BC4D}



いつも大変お世話になっております、
主催の健康向上企画 さま

各レッスンの先生方

エアロビクスを、ダンスフィットネスを愛する、たくさんのお客様

出展された各ブランド担当者さま


当日、残念ながらお会いできなかった皆様も!
ご連絡いただけたことが、コメントしてくださったことが、嬉しかったです。

支えてくださっている皆様がいることを改めて感じ取ることができ、感謝する1日となりました。


ありがとうございました!


{FA618B6B-DAD7-40EC-82E1-A3A33D9969A0}