木曜 夜は 港区スポーツセンター
19:10- コンビネーションエアロハート


本日は特にたくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございますおねがいキラキラ


そして、大人数だからこそ。
ウォーミングアップからちくちくチクチク…エアロビクスのレッスンは、集団行動ですからねー!と、声かけ。
いつもご参加の皆様はニヤニヤ、くすくす。


でも皆様が隣と前後と時に心を合わせ、時に引っ張り、時に支え合い教え合い?
レベル様々な方がご参加くださっていますが、最後にはなんとかひとまとまり星


素晴らしい!上手ハートハートハート
と、珍しくべた褒めハートハートハート


特に前列組、中間層組のいつもの皆様が
私の作りたいクラスを理解してくださっていることが…本当に嬉しいのおねがいハートハートハート


今年もどうぞよろしくお願い致しますねおねがいハート




そしてそして !

皆さま、1月21日 日曜のご予定はお決まりですか???

デイリーエアロレストランですよっっっ!!!


{613CE28A-49BE-4E42-ABE0-A093CD8D4B95}

1日中 ステキなレッスン受け放題で3500円は破格!!!!!!

当日は各ブランドショップや総合ショップのジュエンさんでスキンズや、シューズが デイリー特価星


お買い物はご縁です!
現金もぜひ持ってきてくださいませwww



■第19回 新春デイリーエアロレストラン
@高津スポーツセンター
健康向上企画 様 主催!
→→→詳しくはホームページまで!