遅ればせながら…みなさまハート
本年もどうぞよろしくお願い致します!


去年末、大掃除でどうしようかと悩んだ瓶類。
大好きなsabonのボディクリームの空き瓶がゴロゴロ…とあって。

ひとまず洗っておいたのですが、今日、ふらっと寄ったお花屋さんで閃いた(゚∀゚)💡
{FD7E3F3C-EC5A-46C2-9280-0191CD1502D6}
というわけで、本日からヒヤシンス水栽培を始めましたおねがいキラキラ
帰ってびっくり!ぴったり!
私、天才ハートハートハート

何色が咲くかは気にせず…なんとなく惹かれた球根をゲット。
さて、何色が咲くのやらルンルンルンルンルンルン
経過はたまにこのブログでも紹介しますが…気になる方はぜひInstagramも覗いてねウインク星
#都平えりで ぜひ検索してくださいませ!!




去年末、突如襲われた 右の背中の痛みや軋みはお休みのお陰でお肉と引き換えに ほぼほぼなくなりました。
(ご心配おかけしました…特にチームメンバーのみなさま、ほんとにごめんね、そしてほんとうにありがとう♡)

小さい怪我から大きな怪我まで2017年だけ特に多かった記憶です。
健康が資本であると、思い知らされた2017年。

この 痛い経験は…これから先、みなさまに健康を伝えていくうえで 必要な経験値だった!!!
そう消化できるよう、2018年 精進します!
{9DC51B5C-97B4-448A-8963-5BEF6AFE2340}
エアロビクス2018年の最初のレッスンは…
スポブラを忘れて滝汗滝汗滝汗レッスン前からそわそわバタバタしてとても疲れてしまいました。。。笑

施設にスポブラが売ってない笑い泣きことを電話で確認し、スポーツショップも近くになく笑い泣き
仕方なくユニクロでカップ付きタンクトップを購入し…落ち着かずにレッスンしましたチーンチーンチーン


そのあと、スポブラの大切さを社員さんに力説し、販売を懇願した初レッスンでした。笑



そんなこんなで!
2018年、やりたいことがたくさん!!!
やったるぜい!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

■第19回 新春デイリーエアロレストラン
@高津スポーツセンター
健康向上企画 様 主催!
→→→詳しくはホームページまで!

宇宙人くんバイキンくんUMAくんおばけくんクマムシくんうお座恐竜くんおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくんうお座