先週の日曜 11月 26日 に行われました!
健康向上企画 様 主催 発表会イベント

個人的には 6回目の参加。
そろそろ足は震えなくなってきましたwww



各チームの演技や、EXA PROのご紹介動画などがYouTube動画にて公開されました!




え、見たい??



もう少し読んでくれたら、見せます♡





私のチームの活動理念は…「1番になるため」ではありません。


「発表会」という具体的なイメージがあるからこそ、鏡の中の自分をよく見るようになり、気づけることが増え、自分の体に意識が向けられるようになる。

その結果 「エアロビクスが上手になる」ことで、安全に効果的にエアロビクスができるようになる、と、感じています。


そのための、チームという刺激、スパイス。


それは、毎週、同じ時間にレッスンを受けているのとではまるで違う味がします。

その味は…酸っぱい時も、甘い時も、苦い時もあります。。。



良薬口に苦し といいますが、結局ぜんぶ味わってみて 「美味しかったなールンルンという感想になっていれば本望です。



そんな、美味しいものをぜひたくさんの人に知ってほしい!食べてみてほしい!という想いから…
12/23 に 主催します、こちらでございます!
{0AF7D342-47DD-45B0-A8D2-2F55449270AD}
お申し込みはまだまだ受付中です!
ぜひまだこういうイベント行ったことない…て方も、私が全力でフォローしますのでいっしょに美味しいものを食べませんか?笑

お申込みはこちらのブログリンクからお願いします!



進化する代謝 が 合言葉の EXA キラキラ
オフィシャルインストラクター舟生先生とともに、少し紹介させていただきました。
※あの!ふにゅ先生が歌ってくださってます、動画はこちら!笑




え、そろそろ演技動画がみたい!?


ですよねーーーーハートハートハート



個人的にはあと3ヶ月ぐらい練習したい!笑
ぐらい、チャレンジングな振り付けでした。

でも、エアロビックな感じとダンスな感じと…
みんなで平等にシンメトリー!!!
がんばった!


メンバーのみなさま、最後までついてきてくれてありがとう!!!!







今回もご一緒させていただきました、
各チームのみなさま
主催の健康向上企画のみなさま

ありがとうございましたハートハートハート



ぜひ、今後ともよろしくお願いします!