私が今後、どう活動していきたいのか…
今回のイベントで、よりそれがリアルになった!!

それはこの素敵な親子をみて。

タケさんとの出会いは…
もうどのぐらい前だか覚えてないぐらい。

でもきっと、私が…23歳とかだったんじゃないかな?
5年前!?
いやー最近、ご無沙汰してしまっていたのに…
息子さんと参戦いただき、とても嬉しかったです。

息子さんも、タケさんも、速かった!

なんでかって、やっぱり幼い頃から外で一緒に遊んでる…っていうシンプルな理由だと思う。


子どもたちが成長していくには、
関わる全ての大人の姿勢が大切なんじゃないかな、ていうのが私の持論。








走るってシンプルな動作だけど、ひとそれぞれ。
でも速い人には共通点がある。それは絶対。




話がいろいろと飛んでますけど…
隣のしゅんちゃんに触発されて、私も頑張ろうと思うんですよ!
{5DE72547-4812-47D7-A30A-11F98FB9A6BF}


というわけで、何が言いたいのかわかりませんがww



やっとイベントの変な筋肉痛と、心と体の疲労のバランスがとれてきましたww