予期せぬタイミング
でも、これもきっとご縁ハートハートハート

チャレンジしてみろ!と神様が言っているww


鳥巣愛佳ちゃんとタッグを組んで初の屋外イベントを主催します!!
7月 17日 海の日 15:00-17:00
{623E9A03-A516-4C8F-8366-7054DEB2815C}
(これ愛佳ちゃんが作ってくれたの!すごくない!?めっちゃカッコいいフライヤーありがとう❤︎)



老若男女問わず運動指導をさせていただくなか…
大人も子どもも分け隔てなく一緒に運動したい!と、漠然ながらずっと思っていました。

今回それが実現でき、本当にとても嬉しいです。

大人が必死にあそぶ❤︎ 最高です!笑

もちろん子どもたちも大人と一緒に楽しみましょう!

むしろ、大人が必死に遊ぶ姿をぜひ子どもたちに見せたいんです!私は!

やはり、言葉で諭す前に…背中で示せ!!ですよね。
ぜひ賛同いただけるママさんたち、お子様連れてきてください!
パパと一緒に走って、ママは見学も大歓迎ですハート





必ず最高に楽しいイベントにします!

一緒に汗だくになり、最後に美味しいお酒を飲みましょう!!!笑
参加者とハンターで打ち上げもしたいと思ってます!ぜひそちらも!



{DBAFF0AB-FE88-4EBE-8364-D387F8996B2C}

想いをカタチにするにあたり…
やっぱり不安で、考えが煮詰まって…やっぱり…と弱音を吐くわたしを、
大丈夫!いけますよ!と背中を押してくれる愛佳ちゃんキラキラ

そして、ハンターとして手伝ってくれるのは普段から一緒にいる最高の仲間たちキラキラ
(まだ公表してない追加ハンターもいますよルンルン)



流れ星大人のシングル参加OK
流れ星親子参加OK



純粋に公園で遊んで、非日常でのストレス発散しましょう照れラブラブ


参加表明は下記Facebookか、私まで直接ご連絡くださいませ!