今日、午後の研修では…
後輩の大きな成長をみることができました


私もまだまだだし、彼女もまだまだ、学ぶところは多々あるのですが…
それでも、今日のその姿に感動し、彼女の指導・言動ひとつずつを見ていて、
もう、私が近くに居なくても成長し続けてくれるんだろうな、と、自然と思えました。



{C6A4AC9B-589F-4FFE-8B96-FDF46DBD8AAD:01}


大好きな、この言葉の、特に最後。




話し合い、耳を傾け、承認し、
任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、
信頼せねば、人は実らず。





この言葉を教わったとき、意味がわからない部分もあったんです。

感謝で見守る?

って、わかんなかったんです。


わかったフリ、というか、ちゃんとわかってなかったと思います。






で、やっと今日、あ、あ、そゆこと?






ってなった自分がいました。






あー、なんか胸いっぱいです(>_<)笑



お客様が、子どもたちが、っていうのも
とても幸せな気持ちになりますが。

後輩たちが、っていうのは…
複雑な心境、というか、格別というか。





今日はいい夢みれそー🎶