明日は、大切な日なんです。

去年の6月4日
高校でたくさんお世話になった
女バスの顧問の先生が
癌で亡くなりました。

私がトレーナーを目指す、
キッカケをくれた大切な先生です。

もう1年たつんだあーと思うと、
長いような、短いような...

明日は午前中お墓参りに行きますチューリップ赤

今の私の報告をしにキラキラ

年度始めの4月に行ったときは、
いい報告ができなくて...
だから4月からこの2ヶ月
先生に褒めてもらいたくて
がんばってきました!!

そしてこれからも!!

先生ができなかったことを
あたしがやります音符


これは先生からの卒業祝でいただいたものです
*天真爛漫な日常BLOG*-100603_2249~01.jpg

しょげたときには、これを見つめます目キラキラ

そうすると怒られた気になって、
また前に進めるんですにひひ

これからもずーっと
私の宝物ですハート