こんにちは。
 
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ母の日のプレゼントを考える時期でもありますね。
今年は手作りの琥珀糖のプレゼントはどうでしょう?

 

{58457977-0FA0-4745-B299-C7F75ED3C4B6}

 
元気になれるビタミンカラー、オレンジとピンクの琥珀糖。

 

{CBBC86AA-2634-4963-875D-06954BB7EEC3}
 
オレンジ色の琥珀糖は、オレンジ・マスカット・シャンパンビネガー。
フルーティな甘酸っぱい琥珀糖。
 
image
 
トレーダージョーズでみつけました。
オレンジジュースみたいな美味しそうな色です。

 

 

{AE4C0B23-49B0-488D-A901-DD3A2C219996}
 
ピンク色は、プラムビネガー、梅酢です。
こちらも甘酸っぱいです。

 

image
 
疲労回復、冷え解消、便秘解消などなど
お酢が体によいというのはよく聞く話ですよね。
 
ビタミンカラーのビネガー味琥珀糖。
母の日に、ガールフレンドに、ママ友に喜んでもらえそうです。
 
よい1日をお過ごしください!!
 
 
いつもお読みいただき、ありがとうございます(^人^)
みなさまのご訪問がとても励みになっています。
ふたつのランキングに登録中、クリックで応援いただけると嬉しいです。
 

琥珀糖抹茶

 

 


はじめての琥珀糖専門の本書は、丸や三角といったシンプルな型を活用して作れるもの、ボーダーやドットなど柄の作り方、今すぐ作りたくなるかわいいモチーフ、プレゼントするときのアイデアなど琥珀糖の楽しみ方が詰まった一冊です。

琥珀糖の作り方のコツやデザイン・モチーフ・フレーバー、楽しみ方に関するエントリーは下記にまとめましたビックリマーク

↓ ↓ ↓

メモ琥珀糖のまとめページ
琥珀糖の関連エントリー・アイディア・作り方コツのまとめページです