こんにちは。
 
昨日はアメフトのビッグイベント、スーパーボウルがありました。
レディー・ガガのハーフタイムショーが日本でも話題ですね。
 
お友達のお宅にお招きいただいて、20人くらいの方々とわいわい観戦してきました。
男性チームは2階で観戦、女性チームはキッチンまわりでお料理を囲んで女子会!おしゃべりメインで時々観戦てへぺろ
 
注目のレディー・ガガのショーはみんなテレビ前に集合。ガガ様太った?お腹回りがちょっと~などなど、つっこみつつ楽しみましたてへぺろ
 
お料理は持ち寄りで、
ローストチキン
ローストポーク
ポークリブ
ホットドッグ
チリビーンズ
サラダ
春巻き
クッキー
プリン
ゼリー
とにかくとにかく豪華で美味しかったです。
ずっと食べ続けておりました。。。
ご馳走様でした。
 
私はデザートに、生八つ橋を持っていきました。
 
image
 
米粉ともち粉で生地を作り、つぶあんをサンド。
あんこ苦手な方もいるかなと思ったので、写真はないのですが、レモンあん、ラズベリーあんなども持って行って、お好みのあんこを各自サンドしてもらいました。手巻き寿司ならぬ手巻き八つ橋。さっぱりレモンあんが女性陣には人気がありました。
 
image
 
レシピは下記エントリーをご覧ください。
 
↓ ↓ ↓

 
いつもお読みいただき、ありがとうございます(^人^)
みなさまのご訪問がとても励みになっています。
ふたつのランキングに登録中、クリックで応援いただけると嬉しいです。
 
どら焼きコーヒー
 
はじめての琥珀糖専門の本書は、丸や三角といったシンプルな型を活用して作れるもの、ボーダーやドットなど柄の作り方、今すぐ作りたくなるかわいいモチーフ、プレゼントするときのアイデアなど琥珀糖の楽しみ方が詰まった一冊です。

琥珀糖に関するエントリーは「まとめページ」をご参照くださいビックリマーク

↓ ↓ ↓

メモ琥珀糖のまとめページ
琥珀糖の関連エントリー・アイディア・作り方コツのまとめページです