実家にヌードルメーカーがやってきた!!
10分で麺が出来てしまうなんてっ!!
感動です。

塩分もコントロールできるし、消化粘膜を傷める可能性があるというかんすいも使わない。
ラーメンにはかんすいの代わりに、重曹をつかいます。
パスタのつなぎは卵。
材料も選べるし、簡単でヘルシー!
いうことないですね★

ヌードルメーカー ペンネ

ペンネをつくってみました。

ヌードルメーカー ペンネ

あっという間に出来てしまったので、
2回目全粒粉で。

ヌードルメーカー ペンネ

トマトソースと、ぺペロンチーノで食べました。
もっちもちで美味しいです。


ヌードルメーカー ラーメン

お次はラーメン。

ヌードルメーカー ラーメン

野菜たっぷりのせて。

ヌードルメーカー ぎょうざ


ラザニアシート、餃子の皮もできちゃいます


餃子


餃子!


ヌードルメーカー そば


お蕎麦も。


ヌードルメーカー うどん



うどんも。


ミニピザ

あまった餃子の皮はピザに!!



スバラシイ!!


こんなに簡単に麺ができちゃうのに、片付けがめんどくさく思ってしまうって・・・(汗)
1回セットしたらまとまった量を作って、冷凍しています。