美味しい一日 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!



八本松製麺所へじゅんこ先生と

レッツゴー‼️




アカデミーのこと応援してくれてて

いいね!ってゆってくださった

オーナーさん爆笑のお店




石焼 濃厚

えび味噌 つけ麺

めちゃくちゃ

おいしかった🩷



麺も手作り!!



熱々のスープにつけて食べました♡



あと、

残ったつけ麺の中に

上がりのスープいれて



またあっためて

めちゃくちゃ美味しくて

でもあっさりしてて





写真横、、ごめん

全部飲み干し完食です♡

うーん

一言、美味しい😋😋😋





美味しかった〜!!

600gまで料金変わらないってすごい👍




450g行けたから

もう少しいけるかもウインク

寒い冬に最適でした♪




そのあとは、



あっちもこっちも

思いついて

チラシ貼れるお店を巡り🚗



途中に

東広島のキャラクターの

のんたくんのカステラを発見💡



いい題材みっけ👀




かわいいスタンプ🩷


手作りらしいです♪





ピンク🩷ばえるね!


どんよりの曇り空にも

ハッピーなピンクが映える🩷




一個一個かわいい

後ろ姿もちゃんと後ろでした。

後ろ姿の写真撮り忘れました。



かわいい🩷




地元を盛り上げる

ピンク映え🩷かわいい

コスト抑えて作れる

イベントにもいいし




まだまだ

付加価値つけれそうな

のんたくんカステラでした。



販売のマダムもかわいい方でした🩷

そこもいいね♡



さぁ、今週は、

寒くなる様子❄️❄️



美味しく食べて

ゆっくり寝て

ご機嫌に明日もウインク

 



今日のささった言葉

積小為大❗️

…………………

小さな努力の積み重ねが、やがて大きな収穫や発展に結びつく。 小事をおろそかにしていて、大事をなすことはできない。」 
 ということを意味する、

二宮尊徳先生が残された言葉です。 
平凡な毎日のように思えても、
日々こつこつと努力を積み重ねていくことでその先の大きな成果につながる。

……………………………

Google様より文書引用

……………………………


明日もコツコツ♡

おやすみなさいませ♡