持久走と人生 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!





霧の中頑張りました、
持久走大会💨



来年はさらに
足が早くなりたいって。






やっぱり

うちの子は すごい👍😍




学校に

行きたくない、思いも

乗り越えてきてる。




成長している。




親がいるときしか

出来ないことは、

やれることはやる。




ただただ

信じて、見守って




ハグして

頑張って来い!




って。




走り切ったらご褒美には、

キーボードがほしいって。



1,396円のキーボード



スイッチでキーボードつけて

フォートナイトしたいとのこと。




ゲームのパソコンはかなりお値段張るので

そこは少し先の未来になりそうなので

考えた末のキーボード。




なるほど

そうきたか。

面白いね。