寒暖差疲労にご注意 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

こんにちは 
寒暖差疲労の話の前に。。。
 
昨日流れ星が!!
はっきりと見えました!!!
ほんとびっくり!
 
流れ星って見えるよ~
って待つんじゃなくて
ん?あああ!!!
って瞬間だよね
 
初めてはっきり見たよ~
感動!
 
お願い事する前に
何故かゴールドもみじって思い出した
これ知ってる人はわかるよね
テレビCMの洗脳は恐ろしい、、、
 
 
 
今寒暖差が激しいですね
寒暖差疲労があるらしい
 
バランスボールでいざケアを!!
来れない方はオンライン来てね!!

自律神経の働きが大きくなり
疲れが蓄積した状態になる
 
いや本当に大人も子供も体力が低下している時代
なのでやっぱりバランスボールで体力づくり
エクササイズスーパーお勧めします
そしてオンラインでやるよー
 
ぜひ来てね
ほぼ1人か2人じゃないと画面で見えないので
ほぼパーソナルね!!
ラッキー!!