産後ケアアンバサダー開催しました!東広島市 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

産後ケアアンバサダー養成講座

開催いたしました‼️
 
一般社団法人体力メンテナンス協会
丹土俊子@広島東広島
 
 
かなりのボリューム感がありますが、
二時間で学びます✨
産後ケアを
日本の文化にすることで
 
 
社会で健やかに
こころ豊かに
本来の人間のカラダがもつ気力体力を
しっかり養って
産後の不調の根本を知り
仕組みを知り
正しく立て直す
女性の精神的自立をすることが
社会に戻って元気に活躍することにつながり
明るい日本になる
 
 
みんなが意識を持って自分ごととして
周知していただき
絶対必要な時代なんだよ
と確信してコトバにすることで
 
こじらせない夫婦関係
こじらせない人間関係
 
だれが悪いとかではないから
えがおで
愛を持って隣近所から
会社から
学校から
保育園から
支援センターから
スーパーから
愛が広がる世界に👶