髪を切ってきました | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

最近は気温が高い日が多いのですが、何とかやっています。体調の方はあまり変わりないです。ダルさが少しあるのですが、外出出来ないほどの状態ではありません。


AKBの総選挙が大きく取り上げられているのですが、バカ騒ぎしすぎの感じがします。はっきり言ってあんなの財力が物を言う八百長みたいなものですからね。指原の逃げ切りは展開が向いて勝利したようなもの。


ところで昨日髪を切ってきたのですが、このブログでも以前散髪したときに書いたと思います。この日格安で切ってくれる美容院で切ってもらいました。長さはおよそ3センチほど切り、サイドは少し刈り上げた感じにしてもらいました。


長さはかなり短くなった感じですが、これからさらに暑くなるので短くしてよかったと思います。ワックスでセットしたいのですがもう少し経って髪が少し伸びないと良いセットにならないかもしれません。