最近はコンフェデなどを見ています。 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

最近のことですが、雨が降っていてなかなか遠くに出かけることができないのですが、家ではコンフェデレーションズカップを見ています。まだグループリーグなので日本の試合を中心に見ています。


まずブラジル戦は日曜(現地では土曜日)の深夜3時半に起きて、ニコニコ動画の放送(試合映像は映らないもの、解説者などが語り合う感じの番組)を見ながら観戦しましたがブラジルの完勝でした。


そして木曜の早朝にイタリア戦を見ました。序盤2-0でリードした時には勝つのではと思いましたが、結局3-3に追いついてから勝ち越しを許しイタリアが勝利しました。


日本はグループリーグ敗退が決まり、土曜のメキシコ戦は消化試合となりました。またしても深夜にキックオフするのですが、またこの試合も生で見ようと思います。


深夜に起きたり、早起きすると寝不足でその日はキツイのですが、何とかしていきたいです。雨も降って湿度が高い日が続いています。それでも大きく体調を崩すことにはなっていないので、この調子で乗り切っていきたいです。


こちらでもブログやっています→http://jiritsushinkeikaizen.blog.fc2.com/