現在ワールドカップ予選試合中 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

昨日は少し出かけていたので帰りが遅くなって1時に寝ました。あまり寝付きも良くなく、睡眠時間もいつもより少なかったので今日は少し寝不足気味で頭痛もあります。


今日は午後に少し出かけて夕食とCDを買って来ました。まずはタワーレコードに行っていきものがかりのニューシングル「1・2・3恋が始まる」をフラゲしてきました。それから夕食は冷しゃぶ用の肉とサラダを買って食べました。


冷しゃぶは肉を沸騰した熱湯に数十秒茹でるだけで、あとは水で冷やし、冷蔵庫に入れて食べました。夕食は今日買ったCDを聞きながら食べました。


またこのブログを書いているのは日本対オーストラリア戦の前半終了間際なのですが、もし今日勝って出場を決めても浮かれてばかりいないで、次にどうすれば本番で勝っていけるかということを考えなくてはいけないでしょう。アジアは比較的に突破しやすい状況ですから高い意識を持っていかなくてはいけないでしょう。