状態は少し上向き | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

昨日は鍼灸院に行って来て治療を行いました。またその後には近くのノジマやコジマに行って少し商品を見てきました。


そして今日も午前中は出かけていました。ブックオフを中心に見てきました。昼食はバーガーキング。


最近オレンジジュースやローヤルゼリーなどを取っていることも少しあると思うのですが、風邪気味の状態は少し治まった感じがします。


ダルい症状は気温が上がったこともあってまだ残りますが、外出はあまりムリをしなければ大丈夫です。


マリンに行って応援に行きたいと思っているのですが、昨日は逆転サヨナラ満塁ホームランを浴びて負けました。2試合連続のサヨナラ負けで嫌なイメージなのですが、今日は今テレビで応援中です。