5月15日の雑記 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

昨日はかなり気温が上がり、東京では28度近くまで上がったそうですね。私は暑いのは苦手なのでかなり堪えます。寝つきの方は夜中に1度か2度くらい起きる時があるのですが、睡眠時間は取るようにしています。


今日は朝起きた時に眠い感じがあって、体が結構だるく感じます。眠気があるのはそこまで体調が良くないというのもありますが、薬の影響もあるのでしょう。眠気と口の中の渇きは薬の影響があると思います。明日病院なので話したいと思います。


昨日はマリーンズがジャイアンツに逆転勝ちして喜んだのですが、自分の病気のことや将来のこと、家庭内のことを考えることもあり憂鬱なことを感じることもあります。


憂鬱なことを考えることがありますが、とにかく1日を無駄にしないように生活していくことを心がけていきたいと思います。今日もこれから夕食を買いに行く予定があるのですが、この時間にこのことをやるという計画などをやっていていきたいと思います。


こちらでもブログやっています→http://jiritsushinkeikaizen.blog.fc2.com/