首が痛い | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

今日は朝起きた時に首に痛みを感じました。多分寝違えたと思います。首の痛みはあまり経験が無いのですが、バンテリンを塗って対処しました。


朝食べた後はカフェでコーヒーを飲んだり、パソコンで作業をしたりしました。また昼には立ち食いソバ屋で生卵入りのタヌキそばを頼みました。


それからスタバでインターネットをするとアメーバに繋がらないのは私だけなのでしょうか?ブログなどが見れないので家に帰って作業するしかありません。


今日は首の手当てをしながら、体調もまだ風邪気味だと思うのでゆっくり休んでいきたいと思います。