今日はまた暑くなりそう | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

金曜日は気温がかなり上がり、昨日は一転涼しくなり、今日はまた気温が上がるそうです。すでに朝ごはん食べた後に近所のスーパーに行って来たのですがちょっと暑いくらいに感じました。


このブログでも何度か書いているのですが、風邪気味の状態で具合があまり良くない感じがするのでこの気温差は結構こたえる気がします。


ここ最近は鍼灸院に行った時に主治医からビタミンCを取るように言われているので、オレンジジュースを飲むようにしています。


最近は千葉ロッテマリーンズが最近調子よくて、金曜日は嫌な負けをしましたが現在首位になっているので、体調を少しでも良くしてまたQVCマリンにいける状態にしていきたいです。交流線期間中には2試合ほど見に行きたいです。