4日ぶりの更新 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

今週最初の更新なのですが、月曜日は雨が降って、昨日今日は気温が高くなりました。月曜日はちょっと1日出かけていたりして、今日も少し出かけてきました。


風邪気味の症状はまた少しぶり返して来ている感じです。気温が高いことでけっこう体がだるい感じがします。


最近はローヤルゼリーが自律神経失調症には効果的とネットで調べたので、まずはお試しセットで1週間分のセットを2つ買いました。


ローヤルゼリーが効果的なのは明確な根拠がないということですが、アセチルコリンという成分がよいそうです。本格的に飲み続けるには1か月位は飲まなくてはいけないかもしれません。

昨日フラゲでmiwaのニューアルバムを買って来ました。miwaさんはかわいらしいアーティストですが、早速昨日聞きました。このあとも聞いてみたいと思います。