午前中は出かけていました | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

今日は気温も昨日に比べ少し上がり、天気も晴れていたので外出しました。まずモスバーガーでコーヒーを飲みながら読書をし、その後吉野家で牛丼を食べました。そしてスタバでコーヒーを飲みながらブログを書き、最後に買い物をして帰ってきました。


吉野家で牛丼とサラダと味噌汁のセットを頼んでのですが、お腹が苦しくなりご飯を残してしまいました・・・。昼を食べるのはちょっと早過ぎました。


気温の変化が激しいこともあって頭痛やダルさなどが少しあるのですが、今日みたいに近くに外出するぐらいは全然大丈夫です。


ネットや書籍でも外に出て日光を浴びたり、運動することは治療に良いとされるので、今日みたいに少し外出するようにしたいと思います。


こちらでもブログやっています→ http://jiritsushinkeikaizen.blog.fc2.com/