今日も寒い | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

昨日に続いて今日も寒いですね。最高気温も10度は無いみたいで、福島では雪が降っているようですね。週末は競馬中継を見ているのですが、中継を見ていると福島競馬場では雪が降っていて結局開催は中止になりました。


昨日は朝食べた後に買い物に行ってきたのですが、今日は昨日より寒い気がします。水曜、木曜日あたりはこの時期にしては気温が高かったのでこの寒暖の差は体に答えそうです。春先は特に体調が崩しやすいみたいですから。


また明日は気温が上がるみたいなので体調管理に気を付けていきたいです。明日は少し外に出てみたいと思います。


こちらでもブログやっています→http://jiritsushinkeikaizen.blog.fc2.com/