鍼灸院に行ってきました | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

今日は金曜日ということで鍼灸院に行ってきました。診察を受ける前にマクドナルドでコーヒーを飲んだのですが、そこのマクドナルドはコーヒーと水を飲みながらうるさくおしゃべりするおばさんがよくいてストレスが溜まります。


診察はいつものように足に鍼を刺して電気を流して、次にうつ伏せになって頭と背中に鍼を刺して電気を流しました。治療が終わった後は頭痛が少し収まりましたが、このブログを書いている今はまた頭痛がします。


昼食はマクドナルドのチキンフィレオセットを頼んだのですが食べたあとは少しもたれる感じがしました。


本で読んだのですが、季節の変わり目は秋より春のほうが体調が崩しやすいとのことです。また今週末は気温が下がるようなので注意したいです。


これから週末にかけてはほとんど家に居ると思います。明日買い物に行く以外は家に居るでしょう。金曜日からQVCマリンで試合があるので、家でテレビを見ながら観戦すると思います。マリーンズは札幌遠征を勝ち越したので、今日からの3連戦も勝ち越して欲しいです。