今日は家で | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

今週は買い物などで外に出る機会も多かったのですが、今日は家に引きこもり。本当は天気も良く、日に当たらなくてはいけないのでしょうが、なんか花粉症のような状況に現在なっています。


今日は皐月賞があるので他のレースとともに家でグリーンチャンネルを見ながら観戦しています。本命はフェイムゲームにしています。


来週は木曜日に精神科に行く以外は特に予定は決まっていないのですが、買い物に行くなど外に出る機会も作っていきたいです。


それから今年に入ってから読書もしているのですが、昨日から「夢をかなえるゾウ」を読んでいます。100ページほど読んだのですが、読んでみての感想があればまた書いていきたいと思います。