またスタバに行ってきました | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

今日は朝ごはんを食べたあとに自転車で外に出てマクドナルドでコーヒーを飲みながら読書。昼食もそこで食べてその後にスタバでコーヒーを飲みながらパソコンをしました。


何個かブログを書いているのですが、スタバでブログを更新してきました。スタバから帰るときに少し気持ち悪くなりました。コーヒーを飲んだ影響があったかもしれません。


それと花粉症のような症状も少しあるので、体調自体少しよくないかもしれません。今も少し頭痛がするのですが明日は家に引きこもる予定なのでゆっくり休養を取りたいと思います。


買い物も帰りにして来て、肉野菜炒めを夜に作ろうと思い豚肉とカット野菜などを買ってきました。自炊しながら症状を改善していきたいと思います。