エベレストフード (国道56号線沿い) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

伊予市方面に勤務するようになって、松前町、伊予市のお店に行く機会が増えてきました。
 
この日、祝日だったのですが、ちょっと用事があって職場に。
 
娘も連れていってたので、昼ごはんは伊予市方面に。
 
 

56号線沿いにあるエベレストフードへ。
 
 
店舗の入り口にはインドっぽい像があります。
 
 
店内は、わりとゆったりとして居心地の良いお店。
 
 
 オーダーは機械化。
この方が頼み間違えもないのでわかりやすくて良いです。これからは、こういう形のオーダーになる店が増えていくのでしょうね。
 
キーマカレーのセットにして待ちます。
 
 
 先にサラダがきて、セルフのスープと一緒にいただきます。
 
 
辛さは3辛にして、ナンで頂きます。
それにしても、いつもエベレストフードのナンの大きさには驚かされますね。
 
食べきれるのか?とおもうけど、意外と食べきれます。フワッとしていて軽いからでしょうね。
 
ナンに甘味があるのでカレーは少しの辛い方がちょうど良いです。
 
 
娘はご飯派ですが、少しナンも食べたいということでハーフセットにしていました。
 
これ、ご飯もナンも普通に一人前サイズあるように思える大きさです。
 
それでもどうにか食べきってました。
 
 
 
 カレーは辛いのでマンゴーラッシーが合いますね~。
 
久しぶりのエベレストカレー。
量も多く満足でした。